2009年07月02日

心とからだのメンテ!

心とからだのメンテ!

暑い日でした!

お客様もこちらに向かう車の中にも
太陽が痛いぐらい降り注いでいたと・・・。

沖縄に本格的な夏到来!!

アウトドアで
ついうっかりの日焼け

エアコンで
冷えた身体や乾燥したお肌

アロマセラピーを効果的に取り入れて
メンテナンスしましょッ

健康的な心とからだで過ごすことが

夏を満喫できると・・・思います。

自然のもたらす天候は
人間が調整できるものではありません。

だとしたら
人間が適応するために
心とからだ、整えないとね。

自然は
旬の食べ物をもたらしてくれました。
精油も植物からの恩恵です。

本来なら
自然のサイクルはうまく回っていたはず。

それを乱したのは人間。
自然の恩恵に感謝する度に
その責任の重さも感じます。

もしかしたら
自然のサイクルが整うと
人間のこころとからだも整う。

答えはものすごく単純なことなのかも知れませんね。

なんだか
脱線気味な内容になってしまいましたが

アロマセラピー 

まずは自然の恩恵を感じてみてください。

明日は雨のようですね。














同じカテゴリー(アロマセラピー)の記事
手
(2013-05-22 17:49)

妄想(o^-^o)
妄想(o^-^o)(2010-12-03 03:11)

看護に限界はない!
看護に限界はない!(2010-10-23 01:22)

始動します!!
始動します!!(2010-09-02 23:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。