2010年08月19日

メディカルアロマ取り入れたい!

メディカルアロマ取り入れたい!

メディカルアロマを取り入れたいのです!と

医療従事者の方がお二人ご来店。

経緯は
院長の一声から始まったそうです。

お話の後、アロマのトリートメントをお受け頂きました。

メディカルアロマの可能性を知ってもらうのには
自らトリートメントを体験することが大切だと
私は思います。

どの目的にどんな手段で取り入れていけるか・・・・

これからがスタート!!

近くそのクリニックさんで講習会を予定。

志が一緒だと
心と心が繋がるのだと互いに実感できた数時間。
妄想は膨らむばかり!(それだけでも楽しいのですが)
いやいや、
妄想だけでは終わらないでしょう。

強く願うだけでなく
願いを口にすると実現すると信じているから。
そしてその願いはひとりじゃなく既に3人分!!


逢えてよかった☆彡
だってね、お二人の目の輝きは本物でしたからo(*^▽^*)o~♪










同じカテゴリー(アロマセラピー)の記事
手
(2013-05-22 17:49)

妄想(o^-^o)
妄想(o^-^o)(2010-12-03 03:11)

看護に限界はない!
看護に限界はない!(2010-10-23 01:22)

始動します!!
始動します!!(2010-09-02 23:02)

香りが形となって
香りが形となって(2010-07-07 12:20)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。