2010年12月03日

妄想(o^-^o)

妄想(o^-^o)

いよいよ、本格的に動き出そうとしている
某クリニックでのアロマ。

打ち合わせでは

スケジュール
マニュアル作成
実技
環境整備

と進めておりますが
笑いのない日はありません。

皆が同じ目標を持ち協力して
一から立ち上げるという

やりがいのある仕事だからなのでしょうか?

それとも

皆が妄想癖・・・いや夢を持っていらっしゃるからなのでしょうか・・・。

いいものを生むための原点は

妄想(だから、夢だってば!とスタッフの声がしそうです。)

なのかも知れません。

皆様、もうすぐですよ~。
そのクリニックさんでアロマが本格的に稼動します!!

その時はこちらのブログでもご紹介しますね。

もうひとつ
某産婦人科クリニックで

来年早々よりアロマトリートメント開始予定。
あくまで予定で
これからつめていくと思います。


どうやら

メディカルアロマの病院への導入は

患者様のためだけでなく

医療従事者の
妄想をかきたて、夢と膨らみ

モチベーションを高め大きな活力となるようです。














同じカテゴリー(アロマセラピー)の記事
手
(2013-05-22 17:49)

看護に限界はない!
看護に限界はない!(2010-10-23 01:22)

始動します!!
始動します!!(2010-09-02 23:02)

香りが形となって
香りが形となって(2010-07-07 12:20)


この記事へのコメント
毎回名前を忘れて違う名前でコメント送ってる気が、、すみません
でも、あちこちでアロマテラピーの本格的導入なんて、大城さんの地道な啓蒙活動と素敵なルームマツリカでの時間の積み重ねのたまものですねーマツリカの1ファン?としても嬉しいです。
急に寒くなってますが、大城さんはそんなの吹き飛ばしていそうだなあこれは私の妄想(笑)ですブログに紹介される日楽しみにしてます!
Posted by だいのぞ at 2010年12月08日 14:27
だいのぞ様
そのお名前でピン♪ときました。
いつもご利用('-'*)ありがとうございます。

すべては妄想から始まったように思います。
求める方がいる限り
出来ることを
精一杯やっていきたい!もちろん楽しみながら。
そう思う日々です。

告知はもうすぐです。
知っているクリニックかも。

楽しみにしていてくださいね。
Posted by ayuayu at 2010年12月11日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。