【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年12月26日

年末年始の営業


皆様、クリスマスはどのようにお過ごしでしたか?

寒かったり暖かだったりと不安定な天候ですね。

寒い時の過ごし方
その1つ、私はお風呂です。

先日はバラの花びらを浮かべキャンドルの灯りで
バスタイム過ごしました。

至福の時です(⌒-⌒)


さて今年も1週間切ってしまいましたね。

アロマルーム茉莉花は
毎年同様、

今年の疲れは今年のうちに!ってことで

今年ギリギリまで営業します。

クリスマスを終え

大掃除
仕事納めの後でも

間に合いますよ。


年末12月31日(木)18時まで(入店16時)営業

年始は1月2日(土)より営業
(出産件数によっては病院出張もしながらの営業になるかも知れません)

2009年悔いの無い年に!
2010年希望の年に!

アロマルーム茉莉花は皆様をアロマで応援し続けますp(´∇`)q ファイトォ~♪


  



2006年12月11日

アロマのイベント☆年末年始のお知らせ


アロマルーム茉莉花では赤とピンクのポインセチアが彩りを添えました。

さて、お知らせが2つ あります。

12月22日(金)、23日(土)の2日間 どちらの日も15時、17時の2回アロマのイベントを
デパートリウボウ(パレットくもじ)で開催します。

アロマセラピーについてとハンドトリートメントの実践の予定!
(先方からの依頼があったのが最近なため打ち合わせ済んだばかりで・・変更なければそのまま
予定通りってことになると思いますが。)
ハンドトリートメントのモデルさんはお客様のご希望か・・こちらから選ばせて頂くか・・未定ですが
基本的なアロマセラピーについてとハンドトリートメントの方法を学べるプチセミナーを考えています。
もちろん無料!!
クリスマス、お歳暮、年末のお買い物をパレットくもじに行かれる方
この日、この時間(30~40分位でしょうか)は6階のフロアにお寄り下さいね~。

もう1つは
年末年始のお休みについて
何名様かお問い合わせ頂きまして・・・ごめんなさいm( __ __ )m 遅くなりまして。。

年末は12月31日大晦日まで営業致します。
年始は1月1日はお休み頂きまして
1月2日、3日はお客様の予約状況で営業する予定です。
1月4日からは通常通りの営業になります。

年末は仕事納め、大掃除のあとにホッと一息「今年の疲れは今年の内に!」
年始は仕事初めの前にシャキッとリフレッシュ「アロマ初め!」

どちらもよろしいと思いますd(-_^) ハイ!