2015年07月22日

Matsurikaメディカルアロマのお茶会

Matsurikaメディカルアロマのお茶会
新茉莉花サロン内です。
天気の良い日は日中照明なしで十分に明るい店内です

Matsurikaメディカルアロマのお茶会


恒例となってきましたお茶会ですが今回7月はとうとう見送りになりそうです。
通常ですと 7月の第3日曜日に開催しているのですが
移転後、稼働してから整備せざるを得ない件もありと、なかなか予定をたてられなく
現在に至ります。
完全に今秋の募集は見送りにさせてもらおうかという思いも頭をよぎりましたが
恒例となりつつあるイベントです。
やはり、遅れての開催となりますがこちらブログを通し希望者様を募ることにしました。

日時:2015年8月9日14時~16時

会場:アロマルーム茉莉花
    沖縄県中頭郡中城村字登又1126番地2

参加費:500円(ティー+お茶菓子付)

内容:
    ①養成コースを(生徒募集+スクール説明会
    ②MAC案内+募集
    ③オープンサロン
    ④トークタイム・意見交換会(ご質問などお受け致します)

完全予約制:2015年8月2日(日)
        今秋の希望者がいらっしゃった時点でスクールスケジュールを立てますので 今回は締切を早めております。

連絡先:098-911-0461店主 新屋まで
     又はブログ左側にある「オーナーへメール」のメッセージを送る をクリックしてメッセージくださいね。



当スクールは
茉莉花のスクール部門である
World・MAAT  (World Matsurika Academy of Aromatherapy)が開催しております。


理念
World・MAAT  (運営主体 株式会社茉莉花)は
医療とホリスティック視点からサポートするアロマセラピーを
メディカルアロマセラピーと位置づけております。

茉莉花認定メディカルアロマセラピスト養成コースは
医学的知識の下
責任と信頼とホリスティックな視点でアプローチできる
メディカルアロマセラピストを養成することを最大の目的としております。

当コースは
医療機関で応用できる技術主体の養成コースです。
コース修了後の認定取得には
医療機関での研修を必須にしており
実践的なメディカルアロマセラピーを目指して頂きます。

共に技術、知識の向上に励み
メディカルアロマセラピーのネットワークを
広げていきましょう。        


同じカテゴリー(World・MAAT)の記事
5人の卒業生!
5人の卒業生!(2013-04-18 15:44)

4月生募集
4月生募集(2013-01-28 12:18)

修了試験~筆記~
修了試験~筆記~(2012-10-25 21:25)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。