2011年06月29日

感謝

感謝

9ヶ月ぶりのお客様。
その間に

妊娠して・・・
ママになっていました(⌒-⌒)

生まれて来てくれてありがとう!
ありきたりな言い方ではありますが
それでもその言葉が
素直にでちゃうくらい
嬉しかった!!

ママは貴方が生まれてくるのを
ずーと待っていましたヨ。

感謝


ある方は
健康へ一歩前進しました。

健康こそが資本です。

感謝


こうして
お仕事ができることに・・・感謝

ご飯を美味しく食べれる事に・・・感謝

私の大切な愛する家族と共にいられる事に・・・感謝

今日は
周りの方のハッピーなお話で
余計に幸せです♪







同じカテゴリー(日常)の記事
手紙
手紙(2013-01-09 01:52)

秘密の場所
秘密の場所(2012-07-23 00:04)

真実は絶対伝わる!
真実は絶対伝わる!(2012-03-04 20:46)

振り返れば・・・
振り返れば・・・(2011-12-28 03:43)


Posted by ayu at 02:55│Comments(2)日常
この記事へのコメント
あゆみさんが、近くにいてくれることにも感謝ですよ〜
また時間を見つけて足を運びたいと思っています^^*
Posted by kirakira at 2011年07月05日 11:53
kirakira様
同じく私もですよ。
頼もしく感じます。感謝!

又、いろいろお話したいですね。
Posted by ayuayu at 2011年07月06日 02:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。