2012年03月04日

真実は絶対伝わる!

真実は絶対伝わる!
 夜のブーゲンビリア。
 誰が見てても見なくても凛と咲く花はやっぱり美しい!

日常にこんな事が起きている現実に
悲しくなりますが
それでも
前向いて負けずに生きる人もいるんだということを知ってもらいたくて。


真実がいつの間にかゆがめられ
伝わらないことがある。

誰かの嘘で継ぎはぎされた布に覆われて
伝えたい人にはその「嘘」の布しか見えない・・・。

いわゆる「裏切り」ともいうだろうか。

そんなことになっていることさえ
気づかないことだってある。

継ぎはぎされた嘘ばかりが先行すると
誤解され人間関係は崩れてしまう・・・こともあるだろう。

なぜ、伝わらないのか・・・・
そこに誰かによる嘘が存在していることに気づかなければ
理由なんてわからないだろう。

そんな時はとても辛くて、逃げ出したくて、本当に苦しい。


それでも
真実はいつか伝わると信じ真意を貫き通したい。

継ぎはぎされた布はいつかほころびて
穴だらけになり、その穴が大きくなったら

そこから
真実が見える!

人は生きていく中で
時として小さな嘘は誰しもつく生き物だとは思う。

でもね
継ぎはぎだらけの繕った嘘や
人を落とし入れるような大きな嘘って
何の価値があるのだろう。


いつかは自分に跳ね返ってくるんじゃないのかな。

そして
そんな嘘に負けない人達も
たくさんいるってことも

気づいてほしい。



★サロンへのご予約はこちらをご参考ください
            ↓
アロマルーム茉莉花の予約可能日程







同じカテゴリー(日常)の記事
手紙
手紙(2013-01-09 01:52)

秘密の場所
秘密の場所(2012-07-23 00:04)

振り返れば・・・
振り返れば・・・(2011-12-28 03:43)

この手でつかんで!
この手でつかんで!(2011-11-05 04:23)


Posted by ayu at 20:46│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。