2010年10月27日

「生きる」を知る

「生きる」を知る
実家で再生したアイビーが
茉莉花のベランダで活躍中。



生かされていることを
ふと忘れることがあるんです。

そんな時に限って
「死」とは・・・と考えさせられる出来事に直面するものですね。

眠ることの大切さ。

規則正しい生活。

自分で料理してバランスの取れた食事を摂る。

思いっきり笑う。

思いっきり泣く。

自分と向き合い、人と向き合う。

私に与えられたひとつだけの

大切に精一杯生きなきゃー

バチあたりますよね。

「死」を見つめ「生きる」を知る。

今を大切に精一杯生きる事が

生かされている事への恩返しです。

明日が来る!!って

とてつもなく、ありがたい事なんですよね(^人^)



私に今出来ることは・・・?









同じカテゴリー(日常)の記事
手紙
手紙(2013-01-09 01:52)

秘密の場所
秘密の場所(2012-07-23 00:04)

真実は絶対伝わる!
真実は絶対伝わる!(2012-03-04 20:46)

振り返れば・・・
振り返れば・・・(2011-12-28 03:43)


Posted by ayu at 01:13│Comments(2)日常
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
あゆさんに出来ること…今のままでいいと思います!今の姿を追っかけている方々が多いと思います☆私もその一人ですよ〜(≧∀≦)
Posted by michi at 2010年10月27日 22:04
michi様
こんばんは。お久しぶりです。
嬉しいお言葉、ありがとうございます。

今のままで!という安心感を抱きつつ
流れの変化にアンテナを張り
その変化ある現実を楽しみながら受け入れ
対応できれば・・・と思います。
Posted by ayuayu at 2010年10月27日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。