2010年09月29日

深呼吸\(^▽^)/

深呼吸\(^▽^)/

先日、おそ~いランチをビーチ沿いで食べながら
2時間近くのんびりと時間を過ごしました。

太陽の日差しは相変わらずピリピリと痛いけど
風はかすかに秋の気配も感じられて・・・。

日常を生きていると
時間に追われ気持ちに余裕が持てなくなる。

若い頃は追われることが「充実」と思っていたところもあるけれど

今は1、2時間ゆったりと何もしない時間が
贅沢な時間に思えます。

細胞の奥深くまで深呼吸できたような清々しさ
心と身体がうるうるに潤っていく感覚がたまりません。

明日はクリニックの講習会を控えていますが
リフレッシュタイムを持てた事で
良い状態で臨めますo(*^▽^*)o~♪

おっと~!
それでも、最終チェックしないとね。









同じカテゴリー(日常)の記事
手紙
手紙(2013-01-09 01:52)

秘密の場所
秘密の場所(2012-07-23 00:04)

真実は絶対伝わる!
真実は絶対伝わる!(2012-03-04 20:46)

振り返れば・・・
振り返れば・・・(2011-12-28 03:43)


Posted by ayu at 15:10│Comments(2)日常
この記事へのコメント
こんばんは素敵な風景の写真で
思わず私も深呼吸してしまいました(^^)

自然の中で思いっきり深呼吸したり、背伸びしたりすると 体の中を新しい風が駆け抜けていくような…。

私もリフレッシュしたいでーす(^_^)/

明日のクリニックの講義頑張って下さいねあゆみさんのアロマに対する熱い想いが伝わるよう、応援してます\(^O^)/
Posted by N at 2010年09月29日 23:33
N様
そこはとても景色の良い素敵な場所ですよ。
人々は音楽したりスポーツしたり
ワンコとお散歩したりもちろんビーチで泳いでいたり
とにかく自由に過ごしているのです。

明日、頑張りますね。ありがとうございます。

私の「想い」の実現はひとりではできないと思っています。
周りの方々に支えられ、皆さんと共に協力して
出来ることだと。

ですからまずは伝えることから始めます。
きっと想いの通じる方々は沢山いらっしゃるはず。

Nさんも深呼吸できることでリフレッシュしてくださいね(^○^)
Posted by ayuayu at 2010年09月30日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。