2009年07月15日

行きたかった場所(⌒-⌒)

行きたかった場所(⌒-⌒)

それは・・・

今年6月にオープンした
島豚と泡盛のお店

「のぶた」さんです。

北中城村にあるので
なかなか行くタイミングなかったのですが・・・。

昨夜は誕生日!
どこでも良いよという連れの言葉に甘え
念願を果たすことになったのです。

以前お邪魔していましたレストランの店長さんが
こちらのお店で
店長さんをしています。

 こちらが↓店長さん。笑顔が素敵な好青年。ちょっとお顔がはっきりしませんが
 皆様の来店された時の楽しみにとっておきますね。
 期待は裏切りませんよ!
行きたかった場所(⌒-⌒)

不思議な縁を感じる彼と
ゆっくりお話できる時間ができただけでなく

いくつかの共通点に驚き
「縁」を感じた意味が分かった気がします。


素敵な空間で素敵な人達と時間を過ごす!

行きたかった場所(⌒-⌒)

充実した最高の誕生日になりました。

感謝 m(._.)m








同じカテゴリー(日常)の記事
手紙
手紙(2013-01-09 01:52)

秘密の場所
秘密の場所(2012-07-23 00:04)

真実は絶対伝わる!
真実は絶対伝わる!(2012-03-04 20:46)

振り返れば・・・
振り返れば・・・(2011-12-28 03:43)


Posted by ayu at 23:57│Comments(2)日常
この記事へのコメント
あゆさん、この間はありがとうございました(^O^)

素敵な時間はあっという間ですが、

楽しかったですね!


来週も、都合がよろしければ使ってくださいね!



ps 方言は、 奥が深いで すね〜。
Posted by のぶた at 2009年07月17日 01:19
のぶた様
こちらこそ
ありがとうございました。

すごく楽しかったです。

またお伺いできる日を楽しみにしています。
Posted by ayu at 2009年07月17日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。