2012年01月05日

抗がん剤治療とアロマ

抗がん剤治療とアロマ

このタイトルは
昨年12月17日の琉球新報さんの患者会便りのコラム。
アロマの講座の案内がされました。

2012年 始動ですね!
今年も宜しくお願い致します。

お正月は皆様どのようにお過ごしでしたか?

私は2日に初詣に行って
3日からお仕事しております。
まだまだお正月モード
フル稼働状態ではありませんが
エンジンを温め動き出すには
ちょうど良い感じです。

今日当たりから
お正月の雰囲気からようやく日常に戻りつつあるような・・・。


さて、タイトルに戻りコラムの内容です。
来週の水曜日は
乳がん患者の会 ぴんく・ぱんさぁ さん主催の
乳がん患者様を対象にしたアロマ講座をさせて頂きます。

4月まで1ヶ月に1回開催予定です。
内容はアロマの理論とアロマクラフト
(手作りしたアロマグッツはお持ち帰りいただきます。)
クラフトは毎回違うものを!と考えております。

先ずは1月11日の1回目の講座を参考に
皆様のお声も反映していきたいと思います。

申し込み先は 「ぴんく・ぱんさぁリボンハウス」
          080-1791-1764


☆☆報告☆☆

産後のアロマトリートメントで50円!活動
昨年お知らせできませんでした。
昨年12月の
産後のママさんのトリートメントは35名でした。
50円×35名 1750円 
合計 8000円になりました。
まだ送金できてませんので
もう少し切れの良い金額まで東北震災の復興を願いながら
ミラクルハンズさんへの送金を待とうと思います。


アロマトリートメント予約可能な日程はこちらをご参考ください→ 


Matsurikaメディカルアロマのお茶会Ⅱも参加募集中です。








同じカテゴリー(アロマルーム茉莉花)の記事
写真撮影
写真撮影(2016-06-14 12:58)

5月ももうすぐ!
5月ももうすぐ!(2015-05-26 23:44)

幸先良い!
幸先良い!(2015-01-07 18:42)

年末年始の営業時間
年末年始の営業時間(2014-12-20 14:10)

気付き
気付き(2014-11-19 13:03)


この記事へのコメント
年末のボディおそうじ♥ありがとうございました。

悩み、煮詰まり感、疲れ、倦怠ムード、、、
を感じると、いつも 「まつりかにいきたい」と自然に気持ちが向いてます。

そのたびに行けるわけではないけれど、そんな場所であってくれる「茉莉花」に今年もたくさん足を運べたら、、、

私のささやかな願いです。

それと、嬉しさ、喜び、幸せをたくさん感じ、新屋さんのようにおおらかに人を包めるようになりたいな、

も、密かな願いです。

今年もお世話になります!!
Posted by だいのぞ at 2012年01月08日 16:45
だいのぞ様
暮れのご来店ありがとうございました。
嬉しいです(⌒-⌒)
茉莉花はすごく励みになりますo(*^▽^*)o~

嬉しさ、喜び、幸せの感動を分かち合えることを願っております。

今年も宜しくお願い致します。
Posted by ayuayu at 2012年01月09日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。