2011年05月21日

学校祭☆浦添看護学校

学校祭☆浦添看護学校                                                   学校祭☆浦添看護学校
裏方さんも黙々と作業していました!

お昼に
沖縄県立浦添看護学校の学校祭へ
いって参りました。

実は昨年秋に授業でアロマの講義を受けた生徒さんが

学校祭で
アロマバスのひとつでもある手浴を取り入れる
ことになりまして

先週の事でした
アドバイスや幾つかの質問を!と求められ
急遽時間を作りお逢いする事になったのです。

生徒さん達の思いは熱く
ピュアに来校者へ喜んでもらいたい・・・という想いが
彼女や彼らのキラキラした目から感じ取れたことで・・・
時間を忘れ話し込んでしまいました。

そして本日、どうしても「いかなきゃー」という想いが強くなり
いってきました、看護学校へ!

手浴をする人

問診とる人

裏方で準備する人

とチームプレイで頑張っていました。

アロマはとても人気のブースで
ホッと安心(⌒-⌒)

生徒さんの皆さん
お疲れ様でした。






アロマルーム茉莉花サロンの予約可能な日程は
こちらをご参考ください



同じカテゴリー(講義・講習会・コンサルティング)の記事
アロマ特別講義
アロマ特別講義(2013-06-18 04:31)

講演のお知らせです
講演のお知らせです(2011-08-03 02:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。