2010年12月15日

財産

財産

この時期表舞台に立てるマツボックリ。

冬到来か!と思えば暑くなったり・・・。

戸惑っているかのように見えてしまいます。


さてさて、師走と先人方々は良く言ったもので、
なんだかせわしい日々です。

流れが変わった「今」に対応しながら
これまでのこともこなすつつですから

いささか仕方のないことではありますが。

しばらくぶりの更新ですので近況をご報告致します。

先日お話していた某産婦人科クリニックさんと正式な契約を交わしました。
来年1月から通院、入院中の患者様へのトリートメントを開始致します。
クリニックさんの告知時期を見ながらこちらでもお知らせしたいと思います。

コンサルティングで関わっております某クリニックさんでは
アロマをスタッフと共に着々と進めております。
今後こちらではより深く関わって行く予定であります。

どちらも
本格的には来年開花でしょうか。

楽しみです。


こんな時に思うことがあります。

私の財産は「人」だな、と。

サロンにいらっしゃるお客様。

メディカルアロマで関わってくださる先生やスタッフさん。

協力してくれる周りの方々。

助けて!のお願いにサポートを惜しまない友人。

応援してくれる家族や親戚。

財産と言える程のお金は?って感じですが

「人」という財産には恵まれています。

この感謝の気持ちを忘れず来年へと繋いでいきたい。














Posted by ayu at 03:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。