2010年10月27日

コンサルタント業務

コンサルタント業務
台風の影響で風が強くなってきています。
ベランダの吊り下げた植物達はとりあえず降ろして様子みています。

先日スタッフ向け講習会をさせて頂いた某クリニック様で

本日より
正式にコンサルタントとしてお仕事することになりました。

メディカルアロマセラピー導入に向けての
助言、指導を行う業務です。

本格的なアロマトリートメント技術習得は
また、別となりますが

アロマセラピー導入のノウハウやマニュアル作成等

これまでの
私のメディカルでのアロマの経験を生かし
ご提供できれば・・・と思います。

共通した話題・・・(^○^)
目指すところが同じ方向・・・o(*^▽^*)o~♪

ってなことで
自然と信頼と絆が深まっていくようです。

先週講習会しました某病院様は
講習会の反応もよろしく
アロマ導入への拍車がかかったようで
各病棟、スタッフ個人様より
正式なご注文は後日ではありますが
アロマ関連商品の購入希望がありました。

嬉しいですね。

講習会での
皆様の目の輝きや笑顔は

私のとっての大きな励みになります。

私の今出来ることって
そういうことなのかも知れませんね。






同じカテゴリー(講義・講習会・コンサルティング)の記事
アロマ特別講義
アロマ特別講義(2013-06-18 04:31)

講演のお知らせです
講演のお知らせです(2011-08-03 02:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。