2010年07月08日

自分コントロール

自分コントロール
こちらは先日の大学での講義風景

さて、来週月曜日は
看護大学でアロマ特別講義をさせて頂きます。

タイトルは「周産期医療とアロマセラピー」

資料は作成済みではありますが
只今、その内容をよりわかり易くご説明できるように
パワーポイントを作成中。

病院出張、サロンのご予約、事務作業、主婦業(これは個人的ですが)の合間の作業のため・・・
スムーズには進まないものですが。
特に主婦業(手抜きもしますが)は結婚を選択したことによるてプライベートなもの。

でもすべてが
自分で選択してきたものですから
こなしていく事が私の使命と心しています。

ドジしたり焦ったりすることもありますが
苦にはなりません。

好きで自分で選んだ道ですからね。

それに、合間にOFF時間を入れることにしているのです。
マイペースと言われても外せないんですよね。
なぜなら
それが「自分コントロール」するキーだと思うから。

その方が集中力UPして効率も上がるのです。

でももしかしたら、担当窓口の方を
ソワソワ不安にさせてしまうかしら・・・

前倒しにしっかり完璧に!という訳にはいきませんが
約束期日は守りますよ。安心してください。

それが私のスタイルだとご理解頂けると嬉しいです。







同じカテゴリー(講義・講習会・コンサルティング)の記事
アロマ特別講義
アロマ特別講義(2013-06-18 04:31)

講演のお知らせです
講演のお知らせです(2011-08-03 02:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。