2009年10月21日

節目

節目
今の時期ぴったりのバラの花発見!。
赤に近いワインカラーに白いマーブル調模様がアクセントに。

一雨ごとに
秋めいて涼しくなって来ました。

先日のお休みは
祖母の墓前に手を合わせに参りました。

いろいろな面で節目の時期。

感謝と報告、
そしてこれからも見守ってねと願い
手を合わせると

安堵と穏やかな気持ちになり
地に足をつけ一歩一歩
前に進める力が沸いてくるものですね(⌒-⌒)

いくつかの研修、講義の依頼や打診をお受けしております、この時期は

大切な節目として
何をしたいのか
どう在りたいか
じっくり考えながら進んで行きたいと思います。

それが
カメのようにゆっくりでも
自分が自分らしくいられる生き方を選びたい。

自分を知り
自分を愛することが

仕事でも
私生活でも
人を想い大切に出来ると
このお仕事を通しヒシヒシと感じます。

どうか
自分を見失いかけた時
自分をおろそかにしている時
心から笑えてない時

内なる自分の声を聞いてみませんか?

身体が警告することもあります。

痛みや炎症や自律神経失調症などで、
もう、無理だよ!って。

心が壊れる前に気付いてあげて。


アロマセラピートリートメントは
身体も心も魂も撫でてくれます。

内なる自分の声が聞こえてきます。

だから
トリートメント後多くの方に
自分を労わる気持ちが湧いてくるのでしょうね。

アロマトリートメントには
そんな力があるようです。

















同じカテゴリー(アロマルーム茉莉花)の記事
写真撮影
写真撮影(2016-06-14 12:58)

5月ももうすぐ!
5月ももうすぐ!(2015-05-26 23:44)

幸先良い!
幸先良い!(2015-01-07 18:42)

年末年始の営業時間
年末年始の営業時間(2014-12-20 14:10)

気付き
気付き(2014-11-19 13:03)


この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
またまた、あゆみさんらしい素敵な一歩を踏み出したようですね。
私は模索しながらも、出会いに感謝し、新たなチャレンジを始めたところです。
しなやかに、そして潤いのある心を持って、まわりの方々に向き合えるよう私も進んで行きたいと思いま〜す。
まあ、お会いできる日を楽しみにしてます。
Posted by Ortensiaよしみ at 2009年10月22日 22:07
Ortensiaよしみ様
こんばんは。お久しぶりですね。
何でもない平凡な事が幸せと感じられるように
この一歩は特別なことではないのかも知れませんが
しっかり意識しながら一歩一歩進むことが
意味のあるものになるのだと思います。
一歩が踏み出せることが幸せなんですよね。
よしみさんの新しいチャレンジ応援していますね(⌒-⌒)
Posted by ayuayu at 2009年10月24日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。