2009年08月18日

必然続き!

必然続き!

本日も病院出張でしたが・・・

先日から
嬉しい必然的な出来事を
産後のママさんから
いくつかお聞きします。

ひとつ!
昨年の10月開催された
ハートライフ病院の20周年記念の健康祭りに
みえたとおしゃるママさんから

産婦人科ではアロマトリートメント(ハンド)を紹介していました。
そこでそのママさんはハンドトリートメントをお受けになりました。
担当は私だったそう。。

その時は妊娠されてなかったのですが
「今年から無料になったんですよ。よろしかったらもうひとり頑張ってみます?」
の私の言葉に興味津々。

そのママさんがここで出産された時はまだアロマも導入されてなく
しかもその年から無料となれば・・・

トリートメントの気持ち良さに
ママさんは強烈にその会話を覚えておられ

不思議なことに
それからすぐに妊娠され先日無事出産されたのです\(^▽^)/

もうひとつ!
お生まれになったベビーちゃんは
ママさんとお誕生日が一緒。

予定日より早くなった上
前日まで逆子で帝王切開予定だったのに
自然に戻り
ママさんのお誕生日に
普通分娩で生まれてきました♪

生命の神秘でもある出産は
必然が重なることで成立するのかも知れませんね。

だから神秘なんでしょうねー。

嬉しい必然に
心が温かくなります(*^^*)



同じカテゴリー(病院出張)の記事
サイレンが!
サイレンが!(2010-11-18 00:22)

行ってきます
行ってきます(2010-09-21 09:20)

感動の光景ふたつ☆
感動の光景ふたつ☆(2010-08-14 02:20)

落書き?・・・
落書き?・・・(2010-07-17 01:52)

10時間
10時間(2010-07-07 00:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。