2009年06月29日

立ち止まる(⌒-⌒)

立ち止まる(⌒-⌒)
琉球大学医学部のキャンパスです。

講義直前、

気持ち良い風景にふと立ち止まりました。

その先には海も臨め、梅雨明けに来れたことに感謝。

それでも気持ちを切り替え
講義に臨みましたよ。

無事終了できました。

参加された学生さんお疲れ様。
先生の皆様お世話になりました。

今年は琉球大学非常勤講師として
講義をさせて頂きました。

毎年、老年看護でのアロマの基本は一緒ですが
非常勤講師となると
若干プレッシャー!

この景色は
私のプレッシャーを程良く緩めてくれました。



夕方よりサロンのお客様がいらっしゃいましたので
今しがた一段落。

こんな時こそ
立ち止まって景色を見る時間を大切にしたい。







同じカテゴリー(講話)の記事
願ったり叶ったり!
願ったり叶ったり!(2010-05-29 15:38)

種蒔きの日
種蒔きの日(2009-06-24 21:34)

特別講義
特別講義(2009-06-09 00:33)

講演会
講演会(2009-05-29 09:14)

保育園で講演会
保育園で講演会(2009-05-24 23:54)


Posted by ayu at 23:59│Comments(2)講話
この記事へのコメント
こんにちは(^-^*)/

景色を見ていると、落ち着き、癒されますね!

最近は仕事前に海に行ってます。ただ眺めたり、潜ったりとリフレッシュしています!

海の中はいいですよ!魚がいっぱいいます!


あれっ!?これじゃ、


夏を満喫してるみたいですね〜(笑)
Posted by のぶた at 2009年07月01日 13:46
のぶた様
ONとOFFしっかり分けて
リフレッシュできる人は
ストレス溜め込まないのではと思います。

のぶたさんのブログを拝見していますと
沖縄の自然を、海を愛しているんだなということが
解ります。
私もダイビングで海の中の世界を楽しんだことがありますよ。
鮮やかな魚たちに感動しました。

夏のはじまりデスネ!
これからも夏を思いっきり満喫して
お客様へそのパワーを
還元してあげてくださいね。

日焼けしたお顔はどんな感じでしょう?
Posted by ayuayu at 2009年07月01日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。