2006年11月04日

一雨ごとに秋らしく

一雨ごとに秋らしく

昨日から茉莉花入り口では
可憐な白いお花がお客様をお出迎えしています。

空気がひんやりしてきましたね~。
私は一昨日の晩から羽毛布団を出しました。
それまでは夏布団とタオルケット!

私にとって今の時期は寝入るのにちょうど良い涼しさです。
ですが・・久しく澄んだ青い空を見ていませんね。

昨日海を見ながら夕日を・・な~んて贅沢に願ってましたが
やはり夕日は見ること出来ませんでした。

県外の方から「沖縄には四季がないの?」とよく質問されますが・・・
住んでみると・・
沖縄も感じるんです。四季を・・・d(-_^)


同じカテゴリー(今日のお花)の記事
七夕の日に
七夕の日に(2008-07-07 23:52)

ギリギリまで
ギリギリまで(2008-07-04 00:19)

今回も・・・
今回も・・・(2008-04-03 01:00)

魅せられて・・・
魅せられて・・・(2008-03-19 03:37)

菜の花
菜の花(2008-01-29 23:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。