乳がんと笑顔

ayu

2014年05月19日 01:41


17日(土)に参加しましたWith you OKINAWA で分けてもらったパンフとポケットティッシュ
ご来店のお客様で興味がある方にお渡ししますね。(数部しかありませんが)

さて、With you OKINAWA2014 へ参加させてもらったMACですが
充実した時間を過ごす事ができました。

とても居心地が良い空気が流れていて自然に笑顔になれる空間でしたよ。

今年も乳がん患者様とそのご家族を中心にハンドトリートメントをさせて頂いたのですが
今回初めて参加のメンバーもいて最初は緊張した場面もありました。

その緊張をほぐしてくれたのは
患者様方の笑顔☆彡でした。

笑顔って一言でいっても
いろんな笑顔があるでしょ、

辛さや苦しみを乗り越えた笑顔
希望を持ち続ける笑顔
そこにはそんな深~い笑顔がたくさんありました。

その笑顔に寄り添いたいと願う笑顔もあり

柔らかく温かい空気を感じるのです。シンボルカラーのピンクのように。



足を運んでくださった患者様とご家族様
関係者の皆様
ありがとうございました。

共に参加してくれたMACメンバーさん
感謝です。また来年も参加しましょうねo(*^▽^*)o~♪










関連記事