アロマ・デ・ライト

ayu

2010年09月17日 00:50



アロマ・デ・ライト

芳香拡散器です。

熱くない超微粒子のミストが香りを拡散します。

ちょっと前は
ミストタイプの拡散器はメンテが大変で衛生面でどうか?と思うものが多かったのですが

こちらはタンクが洗い易く安心。

ライトが7色のグラデーションでお好きな色のみの使用も可。

ライトOFFでミストのみでも使えます。
又その逆もOKでライトのみでルームライトとして使えます。

30分、60分、90分のタイマー機能付

至れり尽くせりの
こんなのほしかった!!芳香拡散器

ACアダプタータイプなので
小さいお子様やペットのいる方はコードが引っかからないように
気をつけてくださいね。

6300円(税込み)

茉莉花に見本は置いてますよ。


ライトがピンクの時↑
                

ライトがグリーンの時 ミストも確認できます。

アロマセラピーを楽しく手軽に取り入れられるグッツです。



関連記事